愉快な仲間達 ア~ノ集

同不順で作っています いつか整理します□ヾ(・ω・`。) フキフキ
リーダは想君だよー!

ニックネーム:アルファロメオ
性別:♂
バイク:バリオス A4
自己紹介:kawasakiの水冷ニーハンに乗りです。いずれ大型スポーツツアラーに乗る予定ですが、まずはこのバリオスを自由自在に乗りこなせるようになりたいです。
ニックネーム:板
性別:♂
バイク:YZF-R6 06年式 青 どこも光ったりしませんw
自己紹介:BOKOちゃんの紹介で入ってきました。
バイク自体が目立つから街中で見かけたら声をかけてください。
真っ黒かSHOEIの清成のレプリカの赤い龍が入ったメットかぶってます。
みなさんのペースが速そうなコメントが多いのでついていけるのかなって不安はありますがよろしくです。あと某大学の駐輪場に停まってますが大学名とか出されるの嫌だから見つけてもコミュとかには書き込まないでくれるとありがたいです。
ニックネーム:ウルフ
性別:♂
バイク:SUZUKI-GSX400インパルス05年式
自己紹介:去年の8月に免許を取得したが、100%飛ばし屋にはなれません(>_<) しかし今年は、大型免許取りたいなぁ(^▽^)
ニックネーム:えーちゃん
性別:♂
バイク:YAMAHA XV250 Virago 遅いです。軽いです。
自己紹介:アメリカン好きですがCBRに憧れてます。一応大型免許所有。
ニックネーム:エネ馬鹿
性別:♂
バイク:ホンダ・96年式VツインマグナS
外装の気に入らなかった所をちょこちょこっとカスタムしてます。コンセプトはスポーティ&エレガント♪
自己紹介:一応副リーダー(今も?)っぽいことを聞いたんですが院試の勉強&その他もろもろの用で最近全然参加できてない失格候補☆9月後半からはウザいくらいに復活する予定♪
自分のHP:http://members2.jcom.home.ne.jp/the-energetic-fools/
ニックネーム:おぉ
性別:♂
バイク:KAWASAKI D-Trackar 03年式 黒 01年のデカール取り寄せた特注品☆
自己紹介:早良区在住の学生♪ LOVE福岡・・・LOVE北海道・・・LOVE!Dトラ☆
ニックネーム:おかわり自由
性別:♂
バイク:HONDA XR250モタード
自己紹介:CRM250から乗り換えました、ブロックタイヤ&パワーと引き換えに乗りやすさを手に入れましたwwwいずれは速いバイクに乗ってやるっと日々夢見る24歳大学生......。
ニックネーム:かおり
性別:♀
バイク:YAMAHA DRAGSTAR 250 / これからちょこ②イジる予定です。
自己紹介:動きも走りもノロいですが、どうぞ宜しく?笑
ニックネーム:KATU
性別:♂
バイク:GSX1100刀、セロー250
自己紹介:昨年までサーキット走行中心のバイク生活を送ってました。ツーリングは2、3回しか参加したことがなく、まったくの初心者です(笑)コミュを見る限り、かなりのハイペースツーリングのようですが、皆様に付いていけるよう頑張ります!!
ニックネーム:カズ
性別:♂
バイク:YAMAHA GRAND MAJESTY 250。乗り心地最高&収納最高&車検ないの最高&洗車しやすいの最高&音楽聴けるの最高!
自己紹介:バカでアホで魔人ブウににているカズで~す(о ^?з^?о) みなさまよろしく~(。?????)ニヒ♪ ハリー最高☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
ニックネーム:こーじ
性別:♂
バイク:HORNET(HONDA)/銀&赤ホイール'00モデル
自己紹介:18で車の免許を取り、原付(SUZUKIのコレダスポーツ、YAMAHAのスーパーJOGZR)に乗り、20歳で普自二を取得。その後、SUZUKIのウルフ125乗りになり、腰上OHを経験。2ストを卒業し、現在のHORNET250に至る。
←即席チャンプロード
ニックネーム:こーすけ
性別;♂
バイク:ELIMINATOR400D なんちゃってアメリカン♪ninja系のエンジンなのにドラムブレーキ(T_T)重いから後輪ブレーキは気休め程度のバイクです☆(´∀`)ノ
自己紹介:自称勧誘隊長です♪早く上手くなりたーい
ニックネーム:こぼ
性別:♀
バイク:APE50トリコロールカラー タイヤはTT91はかせてます☆そのうちマフラー変えます!
自己紹介:今は原チャですが将来大型バイク乗るんでよろしくです。  ネイキッドとレプリカが好きです(´∀`σ)σ
ニックネーム:さとにゃん
性別:♀
バイク:HONDA V-TWIN MAGNA 黒色。 250ccです。ほぼノーマルです。
自己紹介:ツーリングにはなかなか参加できないけど、機会があればぜひ?
☆リーダ☆
ニックネーム:想
性別:♂バイク:HONDA CBR600RR(06黒)
自己紹介:一応リーダー☆峠大好き♪
ニックネーム:チハラ
性別:♂
バイク:HONDA CBR125RR
自己紹介:春日市民デス!!ハリー最高ッス!!!
ニックネーム:ちゅーか
性別:♂
バイク:Marauder 250 親父のです・・・隣に400ccが並ぶと負けた気になります
自己紹介:バイクの知識もほとんどなく、なかなか忙しくてまだ参加できてませんがよろしくお願いします!!!
ニックネーム:でみぃ
性別:♂
バイク:FORZA X
自己紹介:まだ皆さんと会ったことありませんがよろしくですヽ(´ー`)ノ
ニックネーム:西
性別:♂
バイク:HONDA Shadow 1100 American Classic Edition
自己紹介:「無駄」にでかいのが好き☆
自分のHP:http://s-protection.hp.infoseek.co.jp/
ニックネーム:ねむちゃ
性別:♂
バイク:YAMAHA MAXAM CP250 以前乗ってたマグたんは事故で全損したので、2代目です☆ロー&ロング、収納最悪ですがデザイン最高('∇^d)
自己紹介:来年は東京っ

写真作成中のメンバー達~☆

inserted by FC2 system